SSブログ

キャストボックスが。。。。 [劇団としての四季へ]

今日、今週のキャストの確認しようと、劇団四季のオフィシャルサイトをチェックしていたら、衝撃の事実が。

キャストボックスが突然終了していました!@@

このたび、劇団四季オフィシャルウェブサイト内「キャストボックス」コーナーを終了させていただきました。「キャストフォン」ならびに「確定キャストインフォメーション」につきましても終了させていただきましたのでお知らせいたします。
なにとぞご了解くださいますようお願い申し上げます。
(「四季の会」会報誌ラ・アルプ9月号に確定キャストインフォメーションの電話番号が掲載されておりますが、上述の通り終了させていただきました。訂正してお詫び申し上げます。)

劇団四季 四季なびgation - 最新ニュース『オフィシャルウェブサイト「キャストボックス」コーナー終了のお知らせ』より引用



アンサンブルのキャスティングを削除したり、この動きは必然とも思われるものの、事後報告とはサイト運営として、大胆なことをしてくれるものです。ま、事前告知がないことで、ユーザーに特に不利益は考えられないものの、なんだか感じがわるいです。



そして、「発表したキャスティングに変更があった場合に苦情になるから、発表をやめる」という姿勢が見えて、それは、苦情が多いからカスタマーセンターを閉鎖しますというのに似ている気がします。サービスという面では本末転倒。



今週末にはウェストサイド物語もはじまり、先行予約していないから、キャストチェックの上、前日予約でとか思っていたのに。。。



ちょっと、突き放されたような、淋しいものを感じる今日でした。。。。



掲載期限:次の記事掲載まで、または最大1週間 → 最大1ヶ月


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。