SSブログ

名古屋2007年2月(1):サマリー [国内旅行記:名古屋]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(5) 

nice! 1

コメント 6

メグ・ローラン@伊勢名物ファン

はじめまして。
ひつまぶしで検索してきました。
蓬莱軒のひつまぶしは他のブログでも取り上げられてて、すごい有名なんですね。
僕も死ぬまでに一度は食べたいと思います。
赤福ぜんざいは甘くなかったですか?
僕には少し甘すぎました。
甘い物が好きな人は喜ぶでしょうね。
by メグ・ローラン@伊勢名物ファン (2007-02-12 02:09) 

katsu

ども!はじめまして!
名古屋、いいトコ取りですね~。
よだれが・・・。
by katsu (2007-02-12 08:47) 

AYA

あ~美味しそう!
エビータの感想も気になるところですが、
熱田蓬莱軒のひつまぶしが羨ましい!
風来坊はいかがでしたか~?(^^)
by AYA (2007-02-12 22:58) 

かるきん

>メグ・ローラン@伊勢名物ファン  さん
確かに「赤福」の茶屋は甘いです!でも、それが「ぜんざい」かと。熱く、甘く、カロリー一杯。冬には重宝です。今年は暑いですけどね(^^; 赤福茶屋は別途blogにさせていただきます。
ひつまぶしは、伊勢でも有名のようですね。今度は是非、足を伸ばしたいです。
by かるきん (2007-02-14 01:42) 

かるきん

> katsu さん
熱田神宮のレポを見せていただきましたよ(^^)v ひつまぶしがてら、熱田神宮で、時を過ごすことも多く。蘇りました。名古屋は何気にいいですね。
by かるきん (2007-02-14 01:45) 

かるきん

>AYA さん
風来坊は塩味(&ゴマ)がたまらず(^^; blog別レポします。。。

先日の話のとおり、名古屋行ったのですね。蓬莱軒、風来坊、エビータ、また改めて。
by かるきん (2007-02-14 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。